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問い合わせをしたい

ヘルプデスク上のコンテンツで問題が解決しない場合には、お手数ですが下記手順に沿ってヘルプデスク上からお問合せください。

お客様からのお問い合わせは、ヘルプデスクにて"チケット"として登録され、弊社のサポートメンバーがチケット上で対話をしながらお客様の疑問や課題の解決に向けてサポートいたします。

チケットはヘルプデスク上で一元管理されており、お客様からもヘルプデスクのマイアクティビティにて解決済みのチケットも含めたすべてのチケットをご確認いただけます。過去のお問い合わせ内容を振り返ったり、一度解決したチケットを再度オープンして改めてお問合せいただくことも可能です。ご活用ください。

 

チケットによるお問い合わせの手順

1.ヘッダーの”お問い合わせ” または、ヘルプデスク内の記事の下部にある”お問い合わせ” をクリックします。

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2.リクエストは ”お問い合わせ” と ”アカウントの登録申請”、”顧客データ削除依頼”の3種類があります。
  お問い合わせの場合は、”お問い合わせフォーム”を選択します。

 3.お問い合わせ内容を記載し、"送信"をクリックします。 スクリーンショットなどを添付することも可能です。

4.弊社サポートメンバーが対応を開始します。

5.お問い合わせのステータス(進捗状況)はマイアクティビティで確認することができます。 

6.リクエストの一覧が表示されます。

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