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問い合わせの一覧を見たい

ヘルプデスクでは、解決済みの問合せも含めて問合せの一覧を確認することができます。
ステータスの確認や、過去のお問合せに関する追加質問などにご活用ください。

 

1.ヘルプデスクにログインする

2.画面右上にある「ログイン名」からプルダウンにて「マイアクティビティ」をクリックします。

 3.これまでにお問い合わせいただいたリクエストの一覧が表示されます。
 一覧の中から該当リクエストの件名をクリックし、内容を確認します。


 

ステータスが”あなたの返信待ち”の場合

リクエストのステータスが”あなたの返信待ち”となっている場合は、リクエストの所在がお客様にあり、返信を待っている状態であることを意味しています。
※ステータスが「あなたの返信待ち」になってから72時間後に返信がなされていない場合は、システムより自動的に通知メールが送信されます。

 

お問合わせが解決した場合

1.お問い合わせが解決した場合は、ページ下部の「解決しました」のチェックボックスにチェックを入れ、「送信」ボタンをクリックしてください。



2.送信したあとのステータスは、「解決済み」となり、チケットはクローズされます。

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