基本的な画面の操作方法など一般的なご質問に無償で対応します。
・Probance機能に関するお問い合わせ
・Probance仕様や不具合に関するお問い合わせ
ヘルプデスク受付時間 | 24時間 365日 | システムメンテナンス・トラブルの場合は除く |
サポート対応時間 | 平日10:00 ~ 18:00 |
土日祝日休業 |
サポート窓口の連絡先 | probance@help.brainpad.co.jp |
*一次回答は1営業日以内とさせていただきます。(緊急の場合を除く)
*お問合わせ内容が以下に該当する場合は、有償サポートとして個別に対応させていただきます。
キャンペーン・メッセージの作成、データのカスタマイズなど有償サポートの範囲
*権利侵害、個人情報等に関するお問い合わせは、(株)ブレインパッド専用フォームにてご対応させていただきます。