Probance ヘルプデスク
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本ヘルプデスクサポートサービスについて

本ヘルプデスク(専用Web画面)にて、お問い合わせを受け付けております。

基本的な画面の操作方法など一般的なご質問に無償で対応します。
・Probance機能に関するお問い合わせ
・Probance仕様や不具合に関するお問い合わせ

ヘルプデスク受付時間 24時間 365日 システムメンテナンス・トラブルの場合は除く
サポート対応時間 平日10:00 ~ 18:00

土日祝日休業
夏季休業・年末年始休業の期間は別途お知らせさせていただきます

サポート窓口の連絡先 probance@help.brainpad.co.jp

*一次回答は1営業日以内とさせていただきます。(緊急の場合を除く)

*お問合わせ内容が以下に該当する場合は、有償サポートとして個別に対応させていただきます。
  キャンペーン・メッセージの作成、データのカスタマイズなど有償サポートの範囲

*権利侵害、個人情報等に関するお問い合わせは、(株)ブレインパッド専用フォームにてご対応させていただきます。

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