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ヘルプデスクのアカウントを追加したい

ヘルプデスクのアカウントを追加したい場合は、下記の手順に従ってヘルプデスクサポート窓口に申請してください。
申請手続きが完了すると、ヘルプデスクサポート窓口よりお客さまに案内メールをお送りしますので、
メールに従ってサインインパスワードを設定して下さい。

 

ここでは、ヘルプデスクの新規アカウントの申請方法と、パスワードの設定方法について説明します。

 

新規アカウントの申請方法

 1.ログイン後、画面右上にある「お問合せ」をクリックします。

 

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2.プルダウンメニューより「アカウント登録申請フォーム」を選択します。

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3.各項目を入力し、「送信」ボタンをクリックします。

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パスワードの設定方法

​1.お客様のリクエストに基づき、弊社サポート窓口よりヘルプデスク利用アカウントの発行が完了すると、下記のメールがお客様のメールBOXに届きます。
  送信元:probance@help.brainpad.co.jp

 

2.メール内のURLをクリックします。

 

3.下記の画面が表示されますので、お客様ご自身で決めたパスワードを「あなたのパスワード」に入力し、「パスワードの設定」ボタンをクリックします。

 

4.次回以降のログインは、登録した「メール」「パスワード」を入力し、「サインイン」ボタンをクリックしてください。

 

 

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