パスワードを忘れた/パスワードリセット
パスワードを忘れた場合や、パスワードリセットを行いたい場合は以下の手順を実施してください。
パスワードリセット
- ProbanceヘルプデスクTOPページ右上にある「サインイン」をクリックします
- 「サポートにメールで問い合わせたことがある方: パスワードを設定」をクリックします
- 「メール」にログインに利用しているメールアドレスを入力し、「送信」をクリックします
- 3.にて入力したメールアドレスにメールが届きます
▶件名:Probanceヘルプデスクの新しいパスワードを設定してください
- メール内のパスワード設定用URLをクリックし、「新しいパスワード」を入力し、 「パスワードの変更」をクリックします
パスワードリセットメールが受信できない
- 入力したメールアドレスに誤りがないことをご確認ください。
※Probanceヘルプデスクのアカウントをお持ちでない場合、メールは届きません。 - パスワード設定用URLはprobance@help.brainpad.co.jpから配信されます。
迷惑メールボックスをご確認ください。
パスワードリセットメールに記載されているリンク先へアクセスできない
- パスワードリセットメール(メール件名:Probanceヘルプデスクの新しいパスワードを設定してください)に記載されているリンクURLの有効期限は発行から24時間以内となります。
- 有効期限が切れてしまった場合は、パスワードリセット手順を実施してください。
ログインについてお困りの場合
問題が解決できないときはProbanceヘルプデスクへお問い合わせください。
特定のメールアドレスでログインできない場合は、対象のメールアドレスをご連絡ください。
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください