• one
  • phm

パスワードを忘れた/パスワードリセット

パスワードを忘れた場合や、パスワードリセットを行いたい場合は以下の手順を実施してください。

パスワードリセット

  1. ProbanceヘルプデスクTOPページ右上にある「サインイン」をクリックします

  2. 「サポートにメールで問い合わせたことがある方: パスワードを設定」をクリックします

    Probanceヘルプデスクにサインイン1.png

  3. 「メール」にログインに利用しているメールアドレスを入力し、「送信」をクリックします

    Probanceヘルプデスクにサインイン2png.png

  4. 3.にて入力したメールアドレスにメールが届きます

    ▶件名:Probanceヘルプデスクの新しいパスワードを設定してください

  5. メール内のパスワード設定用URLをクリックし、「新しいパスワード」を入力し、 「パスワードの変更」をクリックします

    new_account_05.png

パスワードリセットメールが受信できない

  • 入力したメールアドレスに誤りがないことをご確認ください。
    ※Probanceヘルプデスクのアカウントをお持ちでない場合、メールは届きません。
  • パスワード設定用URLはprobance@help.brainpad.co.jpから配信されます。
    迷惑メールボックスをご確認ください。

パスワードリセットメールに記載されているリンク先へアクセスできない

  • パスワードリセットメール(メール件名:Probanceヘルプデスクの新しいパスワードを設定してください)に記載されているリンクURLの有効期限は発行から24時間以内となります。
  • 有効期限が切れてしまった場合は、パスワードリセット手順を実施してください。

ログインについてお困りの場合

問題が解決できないときはProbanceヘルプデスクへお問い合わせください。
特定のメールアドレスでログインできない場合は、対象のメールアドレスをご連絡ください。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください